FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なマジシャン「HARRY鈴木」

少し間が空いてしまい久々の更新になりますが、今回は少し趣を変えて昨晩出会ったサプライズの話です。
昨日夕方に打合せを終えて帰りがけに一杯、という事で仲間と有楽町のとあるパブへ入りました。以前に一度利用したことがあり、今回で2回目の利用です。
銀座インズ1の2階にある「BULLDOG」というお店です。
世界のビールを取り揃えているのが売りのようですが、店舗自体は印象の薄いお店です。インズ1の2階ですから通りがかりに入る客も少ないのではないでしょうか?

以前も近くで打合せを終え、軽く一杯という感じでパブを探しながら何気なく見つけたお店でした。
手頃な価格で仲間と軽く飲みながら過ごすには、こじんまりした良いお店かもしれません。

前回はなかったのですが、昨日は「HARRY鈴木」という素敵なマジシャンがいて、客のテーブルを回って楽しませていました。
いや~、なかなかのマジシャンで、私たちのテーブルではコインマジック、カードマジックを披露してくれました。
油性マジックでサインをした、私のサイン入りカードをプレゼントしてくれました。
マジックが一通り終りテーブルを離れた後でもう一度来てくれまして、今度はタバコのマジックも披露してくれました。
癒されましたね~、何かご褒美を貰ったような感じでした。

スタッフも気さくで、チェコの素敵な女性もいます。アルバイトのようで毎日は居ないようですが、前回利用した際に彼女と会話した事を覚えています。
日本語堪能でジョークも通じる、とてもキレの良い女性で、GW中の谷間に出会ったサプライズで楽しいひと時を過ごすことができました事に、感謝です。
人を感動させるのは、やっぱりソフトパワーですね!

ブログランキング参加中、ご協力お願いします。 Please click it. Thank you.
↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓         
人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
ビジネスブログランキング ビジネスブログ100選 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ザ・ゲートホテル雷門 8月オープンPageTop東電、800ヶ所の不動産を追加売却

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leedsinternational.blog45.fc2.com/tb.php/100-7d1b66cc

Welcom / Translations
About LHR

画像のクリックで公式サイトへ

 プリンシパルのプロフィール

Author: プリンシパル
企画・開発・運営~改革・蘇生・M&Aまで
トータルプロデュース
★ ★ ★ ★ ★

【 当ブログはリンクフリーです 】

Recent Entrys
Categorys
Archives
Links


登録ツール

Market Conditions

Contact - Mail form

お問い合せは、こちらからお願いします

名前(Name):
メール(Mail address):
件名(Subject):
本文(Contents):

QR Code

QRコード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。