FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一息

不動産投資関連企業の倒産・民事再生は現在のところ思ったより少ないようです。またREIT物件は売却に積極的なものの、売り手側の価格設定が強気な為、成立するDealは少ないようです。現在、弊社に来ている案件も価格は事業価値を大きく上回るもので、積極的な取引対象とはなりません。
全く関係ありませが、今回は地震もありましたので、ちょっと一息しようと思います。
地震で思い出しましたが、中国では夏に四川大地震を上回る大地震があるとの噂でもちきりのようです!?
岩手・宮城内陸地震、四川大地震の後だけにより深刻に受け止めます。被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます、とともに被災地の早期復興を願うばかりです。

岩手・宮城内陸地震の義援金募金はこちら、急いでください。

話は変わりますが、先日友人に「本を書け」と言われました。ブログを読んでいたらしく、「ブログであそこまで書くなら本にした方がビジネスになる」と言う。以前、教本は書いた事がありますが、私としてはビジネスにする気もなく、改まって本を書くほどの時間もない。普通の人から見ればノウハウを無料で提供しているように取れるようです。しかし我々の業務と言うのはそう単純ではなく、部分的な理論や手順を耳学問で理解したところで、同様の成果が生まれるわけではない。そこに付随する多数の詳細内容との関連や時間軸を理解していなければならない。ノウハウを言葉で語ったところで、それを同様に実行・推進・構築できるわけでもなく、ましてや同レベルの結果がついてくるはずもない。1~2年後にブログからの抜粋で出版できようになれば幸いです。

ブログランキング参加中!
↓↓クリックお願いします。 Please click it. Thank you
にほんブログ村 経営ブログへ ビジネスブログ100選

沖縄プロジェクトは混沌PageTopホテルコンセプトⅡ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leedsinternational.blog45.fc2.com/tb.php/16-8004911b

Welcom / Translations
About LHR

画像のクリックで公式サイトへ

 プリンシパルのプロフィール

Author: プリンシパル
企画・開発・運営~改革・蘇生・M&Aまで
トータルプロデュース
★ ★ ★ ★ ★

【 当ブログはリンクフリーです 】

Recent Entrys
Categorys
Archives
Links


登録ツール

Market Conditions

Contact - Mail form

お問い合せは、こちらからお願いします

名前(Name):
メール(Mail address):
件名(Subject):
本文(Contents):

QR Code

QRコード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。