FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆、あれから1年

3.11 から1年です。
復興が進まず、被災者の皆さんは苦しんでいます。
世界中から温かい支援があり、まだまだ支援を必要としております。
私も昨年6月に被災地 石巻を訪れました。

31895167[1]

画像は、東日本大震災支援ピンバッジです。
電車の中や街を歩いていて、あまり見かけることは有りませんでしたが、皆さん見たことありますか?
バッジの購入代金の一部が義援金になるとの事で、購入し仕事で会う方々に少しでも支援をアピールできればとの思いからスーツの襟につけてきました。

忘れる事のできない歴史的出来事ですが、3.11をもってスーツの襟から外そうと思います。政治による復興よりも、民間による新興を期待するのは私だけでしょうか?

幸い、私の東北の友人及びご家族は皆さん無事でしたが、いまだ多くの行方不明者がおられます。
震災でお亡くなりになられたご遺族の皆様には、あらためてお悔やみ申し上げます。

日本人の和心と礼儀が世界から称賛される自衛隊やボランティアの活動により、当初は被災者を勇気づけましたが、その後は世界から相手にされない怠慢・無能力の政治で、復興・新興は停滞するばかりか足を引っ張る始末。。

被災者への支援もさることながら、既に1年が経過しようとしている今、一刻も早い被災地の復興・新興を願うばかりです。

ブログランキング参加中! 1日1回のご協力を!!
↓↓↓ クリックお願いします。 Please click it. Thank you.
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ ビジネスブログ100選 にほんブログ村 経営ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

買う時代から買い替える現代へPageTop羽田国際線ターミナルにロイヤルパークH進出

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leedsinternational.blog45.fc2.com/tb.php/85-95a3c177

Welcom / Translations
About LHR

画像のクリックで公式サイトへ

 プリンシパルのプロフィール

Author: プリンシパル
企画・開発・運営~改革・蘇生・M&Aまで
トータルプロデュース
★ ★ ★ ★ ★

【 当ブログはリンクフリーです 】

Recent Entrys
Categorys
Archives
Links


登録ツール

Market Conditions

Contact - Mail form

お問い合せは、こちらからお願いします

名前(Name):
メール(Mail address):
件名(Subject):
本文(Contents):

QR Code

QRコード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。